アニメ恐竜キングのオープニング(OP)を聴くと、懐かしくて過去を思う気持ちと、将来がちょっとワクワクして未来を思う気持ちが生まれるって話

♪小さな僕らの大きなハート

♪宇宙の子どもたち

 

2007~2008年まで2シリーズに渡って地上波で放送されたアニメ「古代王者恐竜キングDキッズ・アドベンチャー」。のオープニング曲。

大好きだったな~。10年以上経ったある夏にネトフリで配信されているのを見つけて、ドはまりして見返した。大人になって見ても面白いってすごいな。思い出補正なんて言わせない!全人類見た方がいい。再放送なりリメイクなりしたら、絶対人気出ると思うんだけどな。

 

基本根暗なので希望とか持てない性格なんだけど、これ聴くとなぜか無性にワクワクして希望溢れてくるわ。

なんでもできる。あれやりたいこれやりたい。夢は叶うんだ!叶えるんだ!って。

不思議。作品ってすごいな。つくってくれた人に感謝してもしきれない。声を大にして言います!

 

ありがとう!

 

みんな聴いてみてね。

 

(一日疲れきって放心状態のup主より)