春の嵐とモンスター 南須くん備忘録0

こんにちは〜。

 

ミユキ蜜蜂先生による『春の嵐とモンスター』略して「春モン」。

2022年7月5日掲載開始から早1年4ヶ月。

 

最近になってどハマりしました…(これまでミユキ先生の作品は追ってきてて、春モンはそれほどだったんですが、熱は急に訪れました…)

(急に訪れるて、春モン1話の冒頭を思い出すフレーズだな。。)

 

何への熱かというと、嵐ちゃん&南須くんです!

南須くん、爽やかハイスペイケメンすぎます!そして南須くんへの感情が隠しきれてない嵐ちゃんが可愛い!2人の雰囲気もフワフワしてて、癒やしだわ〜(孫助さんも加わると尚の事)。

南須くんてコミュ力おばけよな、、嵐ちゃん分かるよ。そりゃ、ほぇ~となるわ。

 

読んでたらなんだか居ても立ってもいられなくなったので、これから備忘録を記すことにしました!

南須くん登場会をまとめていきます!