GD(グルディス)って罪悪感やばいなって思った。

グループディスカッション、略してGD又はグルディスなるものをやってきた。

これまで練習では発言者しかやったことなかったのに、少しの間が生まれてしまったために、書記やることになってしまった。結論:向いてない。

 

難しいこと

・まずタイピング(タイプミス多い!)

・時間制限有りの中でpc使ってデザインしながら発現まとめて残すこと

・文字入力と意見思案の同時進行無理!

 

このうち2つはオンラインじゃなかったら解決するのに、、、、、、。

グルディスは対面か、もしくは共有ファイルでやりましょう!!!!!

 

そして私の性格上、同時進行するよりも、思案に徹して、細かい点や新たな側面を出す方が向いてるなと感じた。やっぱ2つのことを同時にやるなんて人間には無理だ!

 

そしてタイトルにある通り、私のせいで足引っ張ってたらほんと申し訳ない。足引っ張るのはやだ。。。どうか、同じチームになった人が、受かっていますように。。。