春の嵐とモンスター 南須くん備忘録1

Day 5 南須くんビジュ初登場会🎉

お取り込み中の嵐栢(嵐子&栢)とバッタリ出くわした爽やかイケメン。

栢の本能的な威嚇にも取り乱すことなく、スマートで紳士な対応でその場を去ります。

その華麗なる対応に思わず嵐子は、自分とは正反対の人種だと見惚れます。

 

〈感想〉

記念すべき南須くんビジュ登場話ですね〜!🎉

少女漫画好きの筆者ですけど、流石にこれだけではハマりませんよ(笑)

綺麗な顔をした、好青年だったなという印象です。

後々、南須くんに落ちてからこの話に戻ってくると、なんだこのイケメンは!と思ってしまいます(笑)

掲載巻:1巻 (Day5)

********************************

最新話は、花とゆめ(毎月5日、20日に発売。)に掲載されています。

(筆者はauスマートパスプレミアムに加入して読んでおり、特典が欲しい時は紙版を購入しています。)

白泉社公式アプリ「マンガPark」では過去の話が読めるので、こちらもオススメです。